忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[サミー]
コメント[ 9 ]TB[ ] 2007年07月10日04:40
ボーナス確率と機械割
設定 BIG MB  合算 機械割
1/336 1/790 1/238 調査中
  1/334 1/790 1/235 調査中
  1/333 1/790 1/234 調査中
1/321 1/683 1/219 調査中
1/306 1/590 1/202 調査中
  1/297 1/512 1/188 調査中 
BIG BONUS…345枚を超える払い出しで終了+RT(純増約?枚)
MID BONUS…105枚を超える払い出しで終了+RT(純増約?枚)

型式名:北斗の拳2G/サミー/2007年7月登場

機種情報

待望の5号機「北斗」が登場!!

未だ人気の衰えを知らない、パチスロ史上最大のヒット作「北斗の拳」シリーズ。その最新作となるのが、この「北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章」。今作の主人公は、なんとケンシロウではなく、拳王ラオウ。4号機「北斗」のバトルボーナスシステムを、5号機規定の枠内で再現した「覇王モード」を搭載。新キャラクターの追加、新曲「SILENT SURVIVOR」の追加、更に筐体にはNVIDIA製グラフィックスエンジンを搭載し、グラフィック面でも大幅にパワーアップ!

PR
<< 2027(JPS) 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~(ビスティ)>> [ HOME ]
Rg
終わりますね!
【2007/07/18 00:16】| | 裸の王様 [ 編集する? ]

SEより面白そうだけどなぁ。
機械割りも6で118%オーバーなら初代にも引けをとってないし。
【2007/07/18 00:53】| | 5車星パネル [ 編集する? ]

そんな魅力的スペックの北斗の拳NEは検定落ちたみたいですよ。(正確には保通協の型式試験ですが)

NEが検定に落ちた時の為の保険で絶対検定に通るスペックで開発されたのが、この2Gらしいので、
機械割にも期待はできないと思います。

噂によればRT中はコインが減るとか・・・。

でも、演出はかなり面白そうですけどね。
【2007/07/19 00:31】| | おがちゃん [ 編集する? ]

これは良いダンス☆マンですね!
【2007/07/19 04:46】| | NONAME [ 編集する? ]

RT中にコインが増える分、ダン○マンの方がマシですね(^^;

でも、中身はダンス○ンでも、演出が面白ければ面白いんじゃないですかね。

まぁ、1ヶ月で飽きるでしょうけど。。
【2007/07/21 06:47】| | おがちゃん [ 編集する? ]

動画見ましたが、確かに演出はおもしろそう。
けど、システムを見るとやっぱり魅力がない。
北斗の拳っていうタイトルで出したら、どうしても4号機北斗と比較してしまう。
システム的に再現は不可能である以上、もう北斗はやめて、
他の漫画にしたら素直に楽しめたかも。
まぁ、ビジネス的には”北斗”の代わりは”北斗”じゃなきゃだめだろうけど。
【2007/07/22 00:58】| | 志村けんしろう [ 編集する? ]

今日は仕事だったので、閉店間際に偵察。しかし耐え切れず、時間が無いのに着席。
なのでほとんど打ってませんが、とりあえず絵は綺麗ですね。んで、中段チェリーはボーナス確定らしいですが、だったらその後の演出は無駄。中段チェリー出現時に衝撃のボーナス告知とかだったら面白かったかも。
んで、RT中は結構減ります。ビッグは200枚ちょいしか取れない。この出玉性能、もはや北斗でもなんでもないですね。でも、まだ演出とか全然堪能できてないので、また打ちたいと思います。ほとんど打ててないので、最終的な結論はまだ出せませんが、とりあえず、「もう打たん!」とまでは思いませんでした。
【2007/07/24 03:36】| | サムソン@ [ 編集する? ]

今日は仕事の合間に1時間ちょっと打っただけですが、
最初に77北ビッグをひき、そのRTは結構すぐに終わりましたが、しばらくして77北ビッグ。

高継続モードに入ったか、RT12連。
コインが少なくなってきているにも関わらず「愛をとりもどせ」を鳴らしながら、ようやく777ビッグ。
レインボーオーラで、やはり高継続モードっぽい。

そしてその後も回してRT18連目でまた777ビッグ。
時間が無いので、チェリーを入賞させて強制パンク。600枚ほどのコインを流して終了。

なんだか、ものすごくまったりとした時間を過ごせました。
結果的に勝ちなので、つまらなくはなかったですが、
別に面白くもなかったですねw

別のバージョンの北斗が検定通過するのを待ちましょう(笑)
【2007/07/27 02:56】| | おがちゃん [ 編集する? ]

昨日RT中にケンシロウではなく、トキとバトルに。
ボーナス確定だと思いつつも、最後まで見たいので
ボーナス図柄を狙わずに消化したら、最後に出たのはRT+1の文字。
ボーナスじゃないのかよ!!
【2007/08/08 08:00】| | NSR [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]